★  夏季休診期間のお知らせ ★

以下の期間は、夏季休診期間として、全日休診させていただきます。

● 8月11日(木)(祝日:山の日) ~ 8月17日(水)

・・・ 以上の期間はご来院されないよう、ご注意ください。

 


         

● 10月1日(土)は、下記行事の直前準備のため、11時で診療を終了いたします。 ・・ 当日の診察希望の方は早めにご来院下さるよう、お願いいたします。

   



★ 開院20周年記念行事   ★

● 栂文化会館1階大ホールにて

● 平成28年10月1日(土)14時開

                    (開場13時30分)

 (ご参加自由、事前申し込み不要、無料)

  皆様方のおかげを持ちまして、嶋田クリニックは本年10月に開院20周年を迎えます。 そこで記念行事を行なうべく、栂文化会館大ホールを借りちゃいました!! 患者様やそのご家族方のご体験談やパフォーマンス、院長の講演、当クリニックにご縁のある方による演奏・・・等、参加される皆様方が楽しんでいただけるよう、企画の準備を進めております。 

 

・・・ 内容の概略

<第1部> テーマ:病(やまい)とうまく付き合う

  患者さんやそのご家族がご経験をご披露!:  神経難病・認知症との付き合い方、ご家庭での介護の工夫といったお話を受け、院長がまとめの講演。

<第2部> エンターティメント・コーナー

患者さんたち自身の漫才・ピアノ演奏、スタッフによる合奏・独唱、参加者皆さんでの合唱等、楽しい企画を予定! 乞うご期待を!!

 ※筆記用具はご用意しておりませんのでご持参ください

多数の方々のご参加をお待ちしております m (_ _) m