2009年12月のアーカイブ

2009年12月23日

当面の休診日のお知らせとインフルエンザワクチン接種について

【当面の休診日について】
12月:12月2日(水)・12月5日(土)・12月26日(土) ・・・以上を休診いたします。
1月:1月16日(土)・1月30日(土) ・・・以上を休診いたします。
 ★土曜日は、不定期に休診いたしますので、ご予約されずに受診される場合は、必ずお電話にてご確認の上、受診ください。

【年末年始の診療について】
12月28日(月)の午前診で年内の診療を終了いたします。 
年始は、2010年1月6日(水)より診療開始いたします。

  _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

【季節性インフルエンザワクチン接種の実施について】 ☆☆☆☆☆☆

★季節性のインフルエンザワクチンの接種は終了いたしました。 


【新型インフルエンザワクチンについて】 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 割り当てられる本数が少なく、定期通院患者様に限定の上、打つべき対象者には担当医から直接診察時に個別にお声掛けした方のみといたしております。 よって、患者様からの予約は受けてけておりません。 当方からお声の掛からない方は対象外ということでご了承願います。 定期通院されていない患者様や新規の患者様の分はありません。