【重要!! 当面の診療のお知らせ】

・・・

院長が、今後当面の期間、病院での通院治療を継続して受ける予定になっております。 可能な範囲で診療にあたるつもりをしておりますが、治療に伴う体調不良や体力減退等、十全な診療ができない可能性が高まっております。 そういった状況を鑑みて、以下の対応を取らせていただきます。

・・・

●当院では院長の診療を予約制にしておりますが、予約診療日に、院長が通院中であったり、体調不良で診療を制限せざるを得なかったりする可能性があり、その場合は、副院長が代わりに診察をさせていただくなどの対応をお願いすることになります。 その場合は副院長が1人で診療にあたらざるを得ない場合もあり、予約外で来院される患者様の診療もさせていただく関係上、予約時間が大幅にずれ込むことも予想されます。 その点をご了承をお願いいたします。

・・・

●当分の間、院長の専門分野である神経内科の新患は診させていただくことができません。一般内科の診療については、今まで通り新患の方もご対応いたします(予約不要))

・・・

5月22日(金)より、当分の間、夜診を休診させていただき、午前診のみの診察に限定させていただきます。 夜診しかご来院できない患者様におかれましては、夜診がある他の診療所へのご紹介もご相談させていただきたく存じます。 また、今後、夜診を復活するかどうかについては未定です。

・・・

以上の通り、当分の間、診療を縮小させていただきたく存じます。 勝手ながら、どうぞご理解を賜りますよう、よろしくお願いいたします。。