【 夏季休診期間のお知らせ

 

8月11日(祝・木)~8月18日(木)の期間は、夏季休診いたします。

 

****************************

 

【 当院におけるコロナワクチン(4回目)個別接種の実施についてのご案内 】

 

当院で、コロナワクチン4回目の個別接種を実施いたしております。(1回目・2回目・3回目は行いません)。 供給量が確定するごとに予約の取り方や予約枠を決めていきます。 現在のところ、ファイザー社のワクチンで接種いたします。 9月10日頃までの実施分にて、当院での4回目のコロナワクチン接種を終了する予定にしておりますので、接種ご希望の方はご予約をお急ぎください!!

※4回目接種の対象者は、①60歳以上の方、②18歳以上で、基礎疾患のある方(市の方へ申請する必要があります)です。 市から接種券が届いた方に限定されます。

当院では、午前診終了後(12時30分以降)に、時間を指定してワクチン接種いたします。

 

★事前の予約が必要です。 予約なしでいきなりご来院されても、接種できません。 市からの接種券が届いた方のみ予約が取れます。

・・・ まずは、受付窓口で予約を取らせていただきます。お電話でのご予約も可能です お電話で確認が十分できない場合は、当院にご来院いただいた上でご予約を取らせていただく場合がありますので、ご了承下さい。 また、当院でのご診療の実績がない方(新患)は、カルテを作成する必要があるため、ご来院いただいてのご予約となります。

 

現時点では月上旬までの実施分の予約を取ることができます。 先着順です 現時点では、ファイザー社のワクチンです。 確保できたワクチンの本数の範囲内での予約をお取りしますが、無くなり次第終了する予定です。 残り些少ですので、ご予約をお急ぎください

 

☆当院では堺市民・和泉市民のみ対象です。

☆接種のご予約については、堺市・和泉市から送付された<4回目接種のご案内>をご持参されて当院受付までお越しいただくか、ご案内をお手許に置いた上で、お電話下さい。 

⇒ 注意事項等をお話しさせていただき、予約を取らせていただきます。

 

★ご不明な点や詳細については、診療時間内にお電話でお問い合わせください。